お魚屋さんのさばき方教室(5月分)参加者募集のお知らせ

当市場で開催されるお魚屋さんのさばき方教室」の参加者を募集します。

※参加者の募集は終了しました。

この教室では講師から魚のさばき方を学びます。5月は鯛の予定です。詳しい内容については下記の概要をご覧ください。

皆さまのご応募をお待ちしています!

※応募にあたっては、下記の「料理教室の新型コロナウイルス感染防止対策について」の内容を必ずご確認ください。

概要

内容
講師から魚のさばき方を学びます。さばいた切り身は持ち帰りとなります。(調理はありません)
 5月は鯛の予定です。
対象
18歳以上のかた※お子さん連れでの参加はご遠慮ください。
日程
5月28日(火)
時間
午前10時~午後12時30分(さばき方、片付けを含む)
募集定員
6名
※応募者多数の場合は抽選により決定。応募者全員に抽選結果をお知らせします。
参加費
1500円(保険料込み)
会場
秋田市外旭川字待合28番地 MAP
 秋田市公設地方卸売市場・管理棟2階 多目的室「フレッシュ交流館」

申込方法

メールフォームにて応募を受け付けています。

メールフォームから申し込む
こちらのメールフォームからお申し込みください。※参加者の募集は終了しました。

※メールフォームでの申し込み完了後には、「料理教室申し込み確認メール」を送信しております。こちらのメールが届いていない場合、申し込みが出来ていない場合がありますので、その際は恐れ入りますが再度申し込みいただきますようお願いいたします。

申込期限・・・4月4日(木)まで

注意事項

  • 当日の参加が難しくなった場合は、お早めにご連絡ください。なお、人数分の食材を用意しておりますので、前日または当日のキャンセルの場合、参加費の全額をキャンセル料としていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • ご来場の際、駐車場は自由にご利用いただけますが、軒下および建物脇は契約駐車場のためご遠慮ください。

料理教室の新型コロナウイルス感染防止対策について

料理教室にご参加の皆さまには、以下の感染対策にご協力いただきますようお願いいたします。

  • 受講の際はマスクをご持参のうえ、着用してください。
  • 当日に受講をお断りする場合※この場合は、キャンセル料が発生します。
    ①発熱等の風邪症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる場合がある方
    ②家族や身近な知人に新型コロナウイルスの感染が疑われる場合がある方

お問い合わせはあきた市場マネジメント株式会社(TEL 018-869-5294)まで。