各種SNSについて

あきた市場マネジメント株式会社の各種SNSをご紹介します。市場のイベント情報を中心に配信しています。ぜひご活用ください。

  • あきた市場マネジメントのInstagramページです。料理教室やイベントの模様などを紹介しています。
  • あきた市場マネジメントのFacebookページです。料理教室の募集、開放デーのお知らせなどを掲載しています。

あきた市場マネジメントのLINE公式アカウントでは、料理教室の募集やメニューお知らせ、開放デーの情報などを随時配信します。

友だち追加こちらのバナーをクリックすると友だち登録ができます。スマートフォン用アプリ「LINE」をダウンロードしてご利用ください。

あきた市場マネジメントがお送りするメールマガジン「いちばメール」は、料理教室の募集や開放デーのお知らせなど、月1回程度配信しています。

配信を希望するかたは、下記の入力フォームに、スマートフォンや携帯、パソコンのメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。「登録確認メール」が届きますので、メールに記載されている「認証用URL」をクリックし、登録を完了してください。※登録は無料です。



※入力フォームで登録できない場合は、「mailmagazine-apply@akitamarketm.com」宛に空メールを送信していただくと、自動的に登録することができます。

※当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられ、メールが届かない場合がございます。当社からのメールを受信できるよう設定を変更していただけますようお願いいたします。

メールマガジンを退会する場合は、下記の入力フォームにご登録いただいたメールアドレスを入力してください。